« ウェルカムホテル高知 | トップページ | プライベート忘年会 »

2010年12月 7日 (火)

単独釣行 in USA

午前3時起床

今日は、親友のHさんが人間ドッグに行く為、単独釣行です。

健康診断は、しちょかなイカン。confident

遠征しようにも、単独釣行で遠征はキツイんで 近場のUSA(宇佐)にしました。

どうしても、高知中央では釣れる期待感ってのが低い。だから、いつも遠征してるんですが 今日は仕方ありません。

AM5:45・・・渡船してくれる奥田釣具に到着。

活き鯵を買います。10匹

徳島・愛媛と違って、少々高いんで こんなモンです。

中堤に上陸。

活き鯵を投入してから約1時間半・・・な~~~んにもアタリません。(;;;´Д`)

「今日もダメかなぁ~」

っと、思い始めた頃に

やっと、アタリです。

ユルユルのドラグからラインが出ていきます。

何度聞いても「ジィ~~。ジィ~~~~~。ジィ~~~~~~~~~。」

は、イイもんですゎ。( ^ω^)

自作二股ヤエンを投入して・・・

上がってきたのは、500㌘サイズです。

Photo

そして、また1時間後・・・

Photo_2

また、1時間後・・・これは、1キロUPありました。

Photo_3

約1時間おきにアタリがあるんで、退屈しません。

Photo_4 

㌔UP1 と 500㌘前後を3

日の出前から釣り始めて、あっと言う間に お昼です。

今日の昼飯は、鮭弁当です。

メチャ、質素でしょ。350円  (^-^;

Photo_5

昼飯を質素にしたには、理由がありまして・・・(^-^;

今晩は、プライベート忘年会ですゎ。

家に帰らなくても イイんです。happy01

ウェルカムホテル高知からの ご招待があるから・・・happy01

|

« ウェルカムホテル高知 | トップページ | プライベート忘年会 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
USAもボツボツ釣れていますね!
奥田の釣り情報いつもみてますが、中堤では活きアジにメジロがよく釣れていますねsign03
最近毎日のようにメジロがあがってるので、気になりますwobbly
でも、やっぱりアオリですね~note

投稿: | 2010年12月 8日 (水) 00時01分

Kさん
昨日は、メジロ来なかったです。
カマス、結構大きかったですね。
それと、一文字に上がる人より中堤に上がる人が大勢居たんで驚きました。

投稿: タイムズ | 2010年12月 8日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカムホテル高知 | トップページ | プライベート忘年会 »