« 振替え 誕生日会 | トップページ | 2010 ありがとう »

2010年12月27日 (月)

誕生日プレゼント

12/27(月)

先週、誕生日だったんですが・・・

今まで毎回、釣り道具を希望してました。

従って、私のフィッシングツール。

持っている 殆どが誕生日プレゼント。

今回の誕生日プレゼントのリクエストは、眼鏡にしました。

釣り道具、今以上に要るものもないので・・・

探したところ・・・

そろそろ、コンタクトも卒業しなくてはならない現実が。

と、言うのも

老眼の兆候が来たらしい。

ドクターに「コンタクト、作るのは そろそろ諦めたら・・・」って言われちゃいました。

プレゼントやという事で、レンズにカラー&耐久コーティングのオプションもおねだり。smile

2010

1週間後の今日、届きました。o(*^▽^*)o

|

« 振替え 誕生日会 | トップページ | 2010 ありがとう »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振替え 誕生日会 | トップページ | 2010 ありがとう »