« 単独釣行 in USA | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

2010年12月 8日 (水)

プライベート忘年会

12/7(火)

USAから帰りつき、早速 捌きます。

夕方、いそいそと お街に出かけまっす。

久々のお街徘徊。smile

12月に入ってるけど、人 少ないっす。

まっ、週末あたりから 忘年会シーズンで多くなるとは 思いますが・・・

1軒目

蛍槍にしました。

ジャズが流れてて、しっとりとした現代風居酒屋さんです。

気に入ったのがコレ↓

赤牛のたたき・アンコウの肝(通称アンキモ)

Photo

2軒目

やぶさん(行きつけなんです)

とてもリーズナブルなお寿司屋さんです。蛍槍から西へ30m

私はいつもコレ↓を戴きます。

[ネイリぬた]

Photo_2

何故か、ここのカウンターで食べる[ネイリぬた]は、超美味い。

そして、お寿司屋さんなんでコレ↓

[上にぎり]で1700円は、安いと思います。Photo_3

食後、ブラブラ散策です。

中央公園に来ました。西入口から入ったんですが・・・

例年、公園の樹木にイルミネーションが輝いてるかと思いきや、

何もありません。暗い公園です。

ところが、北出入り口は輝いてました。

2010

まっ、高知市の財政厳しいらしいからなのか・・・  コレだけ。

仕方ないっか・・・think

今晩は、お泊りです。

市内に住んでいながら、市内の中心地ホテルで泊まるのは恐縮です。がっ、せっかくの ご招待ですから・・・

ウェルカムホテル高知

グーグルで検索したら、私の書いたブログが8番目にHit

ビックリですゎ! まっ これだけ宣伝してたら・・・

また招待券くれるかなぁ・・・(笑)

スタッフの愛想イイし、部屋 奇麗やし、朝食美味いし 街の中心地やし・・・

これで、3900円。

こりゃ、安いゎ。

|

« 単独釣行 in USA | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ベストウエスタンホテルはウエルカムホテルになったんですね。
あそこは確かこれで三代目ですかね。。。。

以前は高知泊はリッチモンドホテルかベストウエスタンのどっちかにしてたのでベストウエスタンもカードを作ったんですが、2回スタンプ押したきりになっちゃいました。(5個で一回タダで泊まれた。)

どちらにしてもあの位置で営業を再開してくれたので閉館した時と比べたら町の雰囲気も少しは明るくなったんだろうで何よりですわ。

投稿: の | 2010年12月11日 (土) 10時54分

のさま
お久しぶりです。happy01
ベストウエスタンは、なくなっちゃいました。スタンプ、残念です。
ウェルカムホテル、シングルで3900円は 内容からいっても安いです。

投稿: タイムズ | 2010年12月11日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単独釣行 in USA | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »