« エギング大会と忘年会 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2010年12月23日 (木)

振替え 誕生日会

12/21(火)

この日が、タイムズの今年最後の定休日です。

前日が誕生日だったのに、組合行事になった為 誕生日会を振替えました。

49歳の誕生日に・・・

スシローです。

まっ、所詮 庶民です。

贅沢は言いません。

でも、しっかり食べて飲んで・・・満足ですゎ。delicious

2010_4

竜馬であい博もほとんど終わりになりました。

高知駅前の会場が後回しになりましたが、4会場を制覇するため 行ってきました。

酔った勢いもありますが、ちょっと浮かれて竜馬になってきました。(^-^;

Photo

皆さんに笑っていただこうと思いまして・・・

笑って下さい・・・

coldsweats01

|

« エギング大会と忘年会 | トップページ | 誕生日プレゼント »

生活」カテゴリの記事

コメント

竜馬うまく撮れてますね。
友人も同様に撮影し、送ってくれましたが、首と体のつながりの部分が曲がってて、「ハテナ(?)」のカタチをした竜馬になっていた記憶があります。

今年もあと少しですが、元日の初日の出ヤエン(エギンギ?)はもうポイントのあたりはつけているのですか???

投稿: の | 2010年12月26日 (日) 11時08分

のさま
竜馬の衣装…
こんな機会でも無いかぎり、こんな写真 撮れないもんね。
タダやから、つい やっちゃいました。happy01
初日の出…
やっぱり、毎年同じとこやと思います。初日の出烏賊、釣れたことないけんど。
( ̄◆ ̄;)

投稿: タイムズ | 2010年12月27日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エギング大会と忘年会 | トップページ | 誕生日プレゼント »