« プライベート忘年会 | トップページ | エギング大会と忘年会 »

2010年12月17日 (金)

寒中お見舞い申し上げます。

忘年会と年末の忙しさで、少々 ブログ書く 暇がありません。think

来週の月/火(20・21日)が、今年最後の定休日です。

お店の営業は、22日以降休み無し。

尚、大晦日は午前中のみの営業ですので ご注意下さい。

最後の定休日の予定・・・

20日→ 早朝から高知県東部にてエギングの大会があり。初参加させて頂き、頑張る予定です。

      午後2時に検量して、高知に帰ります。当日は、自分の誕生日birthdayやのに 理容組合の忘年会bottleが入ってます。crying

21日→ 前日に誕生日会が出来なかったので、この日になりました。

     コールマンのスクリーンタープを入手した為、寒い中 ディキャンプ。

     多分、寒いやろけど 楽しくなりそぉ bottle

ぼちぼち、お正月にむけて カットしちょこ・・・って方が増えてきました。

思い通りに予約がとれなかったりする可能性がありますので、早目のご予約を賜わりまっす。  (/ ^^)/

|

« プライベート忘年会 | トップページ | エギング大会と忘年会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/38109348

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます。:

« プライベート忘年会 | トップページ | エギング大会と忘年会 »