« 2011 明けました… | トップページ | 弓削島 »

2011年1月13日 (木)

大和ミュージアム

1/10(月)

昨年9月の旅行で[大和ミュージアム]を計画していたものの、定休日だった為 入館出来なかったのが心残り・・・

そこで、今回は しっかり確認して 行って来ました。

まず、午前8時出発 rvcardash

前日の雪で高知道の大豊ICから新宮ICが、ゴッツイ雪化粧

ギリギリ封鎖前。かなりヤバかった。sad

何とか川之江JCT通過。  

松山まで  rvcardash

松山からフェリー(瀬戸内海汽船)にて呉へ向かいまっす。

高知から呉へは、一気に瀬戸大橋を渡り山陽道で行く方法もありますが、たまにはフェリーもイイんじゃないかって事で・・・

想像以上に、瀬戸内海の船は揺れません。快適です。

天気もイイし、海に浮かぶ島々が奇麗ですゎ。

午後1時 大和ミュージアム到着。

ネットで見るのと違って、実際 迫力あります。

Photo_3

Photo_4

約2時間かけて、大和ミュージアムを堪能。

|

« 2011 明けました… | トップページ | 弓削島 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 明けました… | トップページ | 弓削島 »