« 2011高知県西南部初遠征 | トップページ | ごめんなさい。 »

2011年1月27日 (木)

Teppan Dining ミヤタヤ

Teppan Dining ミヤタヤ に行って来ました。

家族で・・・[お弁当貯金]というのがありまして

お弁当を作ってもらうと、貯金箱に1人=100円を入れるんです。

それが、結構貯まったらしく 家族4人で行きました。

ココの お好み焼きは、フワフワ&トロトロ!

人には、[好み]があると思いますが・・・

私には、この フワフワ&トロトロのお好み焼きが delicious

ミヤ玉焼き

Photo

カキオコ

Photo_3

エビとチーズとアボガドと・・・

Photo_4

ミヤタコライス

Photo_5

鉄板エビマヨ

Photo_6

砂肝の鉄板焼き

Photo_7

その他に

イベリコ豚の鉄板焼き・トマトとチーズの玉子ステーキ・キンキンに冷えた新鮮トマト・・・

イヤ~~~、良く食べましたゎ。delicious

|

« 2011高知県西南部初遠征 | トップページ | ごめんなさい。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
多分 私はいたと思いますが、オーナーのツマです ^^
たまに「ミヤタヤ」で検索して どなたかがブログを書いてくれてるかチェックしてます (笑)
とても 美味しそうな写真を撮っていただきありがとうございます。

またこちらのブログにお邪魔させていただきます。

投稿: ryoko | 2011年2月15日 (火) 00時37分

ryokoさま
はじめまして!
TiMESのオーナーです。
検索していただき、ありがとうございました。
また、当日 出していただいたメニュー 大変 美味しかったです。

感動したのは、奇麗なおトイレ。
そして、メニュー作りのアイディア。

勉強になりました。

また、寄らせて頂きます。

投稿: タイムズ | 2011年2月16日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011高知県西南部初遠征 | トップページ | ごめんなさい。 »