« インディアン レストラン リタ | トップページ | 評議委員会議 »

2011年2月18日 (金)

あしたのジョー

公開中の『あしたのジョー』 

観てきました。

ドン!ド~~~~ン!♪♪

このイントロで始まる・・・たまりませんなぁ。happy01

子供のころ、リアルタイムで読んでた「あしたのジョー」

そのまんま、映画化されてて・・・

観客のエキストラ・衣装・出演者の顔・・・全て、当時の漫画 そのものです。

当時を思い起こさせまっす。

|

« インディアン レストラン リタ | トップページ | 評議委員会議 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「あしたのジョー」実写版ですよね。
最近は昔のアニメを実写版の映画化多いですよね「どろろ」や「宇宙戦艦ヤマト」など

私もリアルタイムで子供の頃毎週楽しみにテレビでアニメ見てました。あ、レコードも擦り切れるくらい聴きました。あの尾藤イサオさんの歌声最高でした。段平の「立て!立て!立つんだジョ~~~~!!」とジョーの「へへ」は名セリフですねhappy01

投稿: O | 2011年2月19日 (土) 11時06分

Oさん
ジョー以外の実写版映画って、っちょっと違ったストーリみたいなん多いじゃないですか…
ところが、今回のジョーは ほぼ忠実な再現映画。
やき、なかなかエイ!happy01

投稿: タイムズ | 2011年2月23日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディアン レストラン リタ | トップページ | 評議委員会議 »