« 愛南遠征2011 | トップページ | 久しぶりの雨 »

2011年2月10日 (木)

怪我の完治?

酔って、歩いてて コケタ!

i-phoneが壊れた事は、お話しましたが・・・

詳しくは・・・

お土産用に、寿司折り2つ&ドラえもんのカステラ焼き。

ドラえもんのカステラ焼きは、買う時 オマケを沢山詰めて貰って上機嫌。

当然、袋の上部は山盛り状態。

左手にドラえもん。右手に携帯と寿司。

そのまま、コケタもんだから・・・コケタ所には、ドラえもんが散乱。

ドバァ~~~っと!

帰りついたら、山盛りあったドラえもんが1/3にcrying

携帯は、通話中にコケタもんだから画面部分を路面のコンクリにグシャ!

左手は、手の甲の関節の飛び出た所を擦り剝き・・・crying

やっと、やっと、やっと・・・手の甲の傷が完治。crying(3週間もかかった)

でも、心の傷は 癒えてませんcrying

i-phoneの二重ローン・・・後、1年。crying  

|

« 愛南遠征2011 | トップページ | 久しぶりの雨 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~よくブログは拝見してましたが書き込みは久しぶりですhappy01
高知市内中心部の大きな釣り場が立ち入り禁止になってるんですよね(古い!?)内側は大丈夫なんでしょうかねえear
てか、携帯はアレですが手の怪我は・・・
大丈夫ですか?仕事とか、のうがわるいですね(土佐弁)

投稿: O | 2011年2月10日 (木) 17時12分

Oさま
お久しぶり!
元気やったんですか?
Kさんも心配してましたヨ。

手の怪我は、深く擦りつけた傷やったんで、肉が盛りつく迄 時間が掛かりましたワ。

『そんなに、飲むきヨ!angry』と怒られました。weep

投稿: タイムズ | 2011年2月10日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛南遠征2011 | トップページ | 久しぶりの雨 »