« 臨時休業…2日目 | トップページ | 普通営業、始めました。 »

2011年3月25日 (金)

営業しますが・・・

3/25(金)

何とか、出勤しました。

でも、腰の痛みは残ってます。

前もって、予約をいただいていたお客さんには迷惑かけられないので・・・



現在、午前8時。

今日は、営業する予定ですが 閉店が早まるかも知れません。


尚、明日(土)明後日(日)は 這ってでも 仕事しまっす。

|

« 臨時休業…2日目 | トップページ | 普通営業、始めました。 »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

数日ぶりに拝見しましたが、えらい事になってますね。
基本、立ち仕事でしょうんで大変ですね。
たまーに、美容師さんとかは地面から高い椅子に腰掛けながらカットされたりするのを見ますが、そんなのは使われるんでしょうか。

何はともあれ、ゆっくり養生されて、イカのベストシーズンに間に合うとよいですね。
ランガンエギングは無理でもヤエンができるようになれば、、、。

投稿: の | 2011年3月25日 (金) 11時04分

のさま
腰痛ですが…
持病なんで、慣れてはいるものの
今回のは、特に大変でした。
高知では、デカイカシーズン到来ですよ。
未だ、行けてないし。行くのが出遅れますが…

投稿: タイムズ | 2011年3月27日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休業…2日目 | トップページ | 普通営業、始めました。 »