« 忙しい! | トップページ | 滋賀、パート2 »

2011年3月 2日 (水)

滋賀。

2/28(月)

全理連中央講師会の定例会が滋賀県大津市でありました。

私、中央講師ではありませんが・・・

一応、勉強しに行ってきました。

競技会のデモステ。

平林都先生による接遇マナーの講演。

後継者育成のパネルディスカッション。

みっちり、6時間 お勉強してました。

夜は、懇親会。

こちらは、得意です。(笑)

平林先生と言えば、去年『エチカの鏡』で美容師のスタッフを躾けるシーンを見て知っていましたが、生で講演を聞けて感激でした。

|

« 忙しい! | トップページ | 滋賀、パート2 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい! | トップページ | 滋賀、パート2 »