« 四国西南部遠征と松沢筏 パート2 | トップページ | 満月なのに・・・ »

2011年4月15日 (金)

知ってる人は、知っている。パート13

4/15(金)

タイムズでは、お客様にお渡しする お釣りを全て新札でお渡ししています。

普段は、休みの日とかに銀行へ両替に行くわけなんですが・・・


今日、両替に行ってきました。

金曜日と月曜日は、窓口が少々混み合います。

それを覚悟して行ったけど・・・

想像以上に混み合っています。

順番札の発券される機械には、「15番目」って表示です。

諦めました!

そうなんです。今日は、15日
年金が支給されるんです

だから、年配の方が ドッと押し寄せて来てるんです。

15日は、銀行の混み合う日なんです。


補足・・・

お客さんで、山奥の小さな町のパチンコ店に勤務している方が居まして

その人の話によると・・・

山奥の小さなパチンコ屋やき、普段は暇。

お客さんも、高齢者ばっか。

それがよ~~~。

15日、年金が支給されるやか~~

普段 暇やに、この日だけは 満員御礼ながで~~

高齢者から、年金を・・・・・・・・・・・

|

« 四国西南部遠征と松沢筏 パート2 | トップページ | 満月なのに・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国西南部遠征と松沢筏 パート2 | トップページ | 満月なのに・・・ »