« 新年度の出発 | トップページ | また×4、当たった »

2011年4月 6日 (水)

おべんとうのFU-.

おかげさまで、腰の具合も だいぶ良くなり 普段の生活に戻りつつあります。

今日のお昼ご飯は・・・

お客さんの奥様が、お弁当屋さんを新規オープンしたんで、ちょっくら原付で走って 買いに行って来ました。

Fu

栄養士の資格もお持ちのようでして、栄養のバランス&なかなかの美味しさ。

お近くにお寄りの際。

お昼ご飯、どうしようかなぁ?ってお悩みの際。

どぉでしょ?

場所が少々レアなんですが・・・

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E9%AB%98%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E9%AB%98%E7%9F%A5%E5%B8%82%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%94%BA1162&lat=33.57034837&lon=133.50796163&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=39201.161.1162

サンシャイン福井の交差点を北に50m。小さな交差点の北東角にあります。

一軒家のような、喫茶店のような感じの建物です。

入口には、花壇があるので分かるかと思います。

日曜・木曜がお休みだそうです。


高知県高知市福井町1161-1

おべんとうのFU-.


|

« 新年度の出発 | トップページ | また×4、当たった »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/39508861

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとうのFU-.:

« 新年度の出発 | トップページ | また×4、当たった »