« 知ってる人は、知っている。パート13 | トップページ | 満月なのに・・・パート2 »

2011年4月20日 (水)

満月なのに・・・

4/18(月)

いつものように、Hさんと遠征です。

四国西南部は、爆風予報なんで 諦めて徳島県南を目指します。

天気予報では、午後6時から晴れ。

それまで、雨。

まっ、夜に晴れれば 満月でバッチし…


午後5時到着。

雨も降ってない。

早速、活き鯵を投入。2本竿を出した途端に、同時アタリ!

簡単に、GET

あまりにも、簡単すぎて・・・

「コリャ、鯵が足らんなるかも?」と言ってしまった、私。

余裕をかまして、Hさんを残し 独りで温泉に行きます。

入浴料=500円のところです。毎週毎週、遠征してるんで贅沢出来ません。

温泉から帰ると、Hさんも既に㌔UPをGETです。

その後、立て続けに2ハイ追加され 私にはアタリ無し。

確実に、私より上手ですゎ。

私にも、1度アタリがありましたが ラインに掛かってる藻が邪魔して逃げられる始末。

夕方から夜にかけての時間帯が地合だったようで、午後8時から祝杯です。

ハッキリ言って、こちらが本番ですゎ。

その後・・・

天気予報に裏切られて、土砂降りの風雨にみまわれまっす。

満月のはずが、「ダメだ、コリャ!」

|

« 知ってる人は、知っている。パート13 | トップページ | 満月なのに・・・パート2 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート13 | トップページ | 満月なのに・・・パート2 »