« 満月なのに・・・ | トップページ | 甲子園チケット、入手 »

2011年4月21日 (木)

満月なのに・・・パート2

4/19(火)

午前4時半起床。

テントから出てみると、昨夜の雨が嘘のように晴れあがってます。

満月が、煌々と・・・

Hさんは、爆睡中やったんで

「今のうちに、追い付かねば・・・」っと思った。

ちょっと、風が強く しかも逆風&横風が交錯してます。

鯵を投げても、直ぐに横へ流されまっす。

ヤエンを諦め、エギングに集中。

ロッドを真剣モードで振り続けます。

シングル・二段・三段・スラック・ショート・バイオレンスショート・半月・・・

エギパラで勉強した色々なジャークを真剣に。


何を試しても   _| ̄|○

この調子だと、何をしてもダメと判断し  再び テントで爆睡。

目覚めると、すっかり夜が明けてます。

活き鯵を投入。

しかし、全くアタリません。

私ら以外にも、数組。のべ14~16本の竿が並んでいますが・・・

誰一人として、日の出TIME以降アタリマセン。

日の出から約3時間半・・・_| ̄|○

Photo

私だけの釣果写真だけでは、淋しすぎますんで・・・

Hさんのも、お借りしてパチリ!crying

午前九時半、納竿。

今回の釣行の反省

地合に、温泉に行くのは・・・

まっ、釣り行ったとゆうより

beerbeerbeer・・・が、本番やしエイっか!

|

« 満月なのに・・・ | トップページ | 甲子園チケット、入手 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満月なのに・・・ | トップページ | 甲子園チケット、入手 »