« また×4、当たった | トップページ | 四国西南部遠征と松沢筏 パート2 »

2011年4月13日 (水)

四国西南部遠征と松沢筏 パート1

4/11(月)

午前中は、組合の総会。

午後からフリーなんで、いつものように 友人Hさんとキャンプ仕度。

梼原を経由し宇和島から南下しました。

天気はいいけど、爆風です。(泣)

国道沿いにある桜の木=満開+花吹雪

キャンプの出来る場所探しに四苦八苦。

結局、何処ともテントの張れる状況ではありません。

とりあえず、ヤエンの竿出しだけでも出来そうな漁港に到着。

置き竿をも吹き飛ばす風が吹きます。

日もどっぷりと暮れた午後7時過ぎ、何とか 1500gを確保

Photo

本来なら、テントの中で友人と宴会なんですが 今晩はテントが張れません。

防波堤の上で、ビール片手にやりまっす。

気温は大丈夫。ただ、爆風だけは止みません。

釣りをするには、厳しい状況なんで 車で寝ます。

男2人で、車で寝るなんて・・・(泣)


|

« また×4、当たった | トップページ | 四国西南部遠征と松沢筏 パート2 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また×4、当たった | トップページ | 四国西南部遠征と松沢筏 パート2 »