« 地デジチューナー | トップページ | 土用丑の日2011 »

2011年7月19日 (火)

台風6号大接近中

7/18(月)

海の日で祝日。

2週間ほど前からBBQを予定してました。

日に日に、台風が接近してきてます。weep


BBQと言えば…、海・河原 なんかでやるのが定番なんですが、こんな天気じゃ無理です。

でも、BBQ大好き人間にとって 夏の祝日に中止するわけにはいきません。

(^-^;


考えに考えた挙句…

本川村の『木の根ふれあいの森キャンプ場』の炊事棟に決定。

ここは、毎年毎年 夏になると利用させてもらってるキャンプ場です。

高知市内から車で約1時間半。

かなりマイナーなキャンプ場で空いています。その割りに、設備が充実していて シャワー室・トイレ等 とても奇麗なんです。


午前11時。予定通り到着。

台風接近中なんで、当然ながらrain

でも、炊事棟でのBBQは、可です。

管理人の方から、「台風が来ゅに、もぅ キャンセルやと思いよった。ヤリますかぁ?」

とも、言われたけど・・・

当然、BBQしに来たんで・・・  (;;;´Д`)

高い山の上のキャンプ場。

マイナスイオンの降り注ぎ、とても涼しい。

『コリャ、またビールが美味いわ~~~』

(*^-^)

|

« 地デジチューナー | トップページ | 土用丑の日2011 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/40870886

この記事へのトラックバック一覧です: 台風6号大接近中:

« 地デジチューナー | トップページ | 土用丑の日2011 »