« 芋屋金次郎の芋焼酎 | トップページ | みそかつ »

2011年7月13日 (水)

岸井うどん

7/11(月)

第61回四国理容競技大会が善通寺市市民体育館で行われました。

私も、審査委員として参加させていただきました。

(;´Д`A ```

実行して下さった、香川県の担当支部の皆さん、大変だった事でしょう。

お疲れ様です。


香川に来たなら、やはり 讃岐うどんを食して帰らないと!

と、言うわけで…

前もって調べていました。

善通寺市市民体育館に1番近くてレアなうどん屋さん。

岸井うどん

Photo

ビニールハウスの中に店がありました。

Photo_2

肉かま玉を注文!

噂通り、美味しかったっす。o(*^▽^*)o




|

« 芋屋金次郎の芋焼酎 | トップページ | みそかつ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/40794420

この記事へのトラックバック一覧です: 岸井うどん:

« 芋屋金次郎の芋焼酎 | トップページ | みそかつ »