« アカミミガメ | トップページ | 高知市納涼花火大会 2011 »

2011年8月11日 (木)

キスゴ釣り第三弾2011

8/8(月)

好天に恵まれた遠征キャンプ

今回も友人Hさんと一緒です。

第一ポイントでは、Hさん 絶好調!

投げる度に、キスをGETしてます。

私の方はと言いますと

横で、ほぼ同じ所にキャストしますが、全くアタリません。weep

第一ポイントのアタリが止まったところで、第二ポイントへ移動。

こちらでは、私の方ばかりにアタリが来ました。happy01

この時点で、12対12のイーブンです。

夕食beerbottleを買いこみ、テントを張り 恒例の飲み会ですゎ。delicious

午前4時。

未だ、真っ暗なんですが・・・

目覚めたんで、最近してなかったエギングを開始。

全く、釣れる気配もないので 時間つぶしの様な感覚でシャクってました…

ところが!

居たんですよね~~~~烏賊が!

2011_8_8
約400gの食べごろサイズ。

この時期に、この場所で・・・奇跡としか言いようのない気持ちですゎ。

デカイカシーズンも終わり、今シーズン初烏賊GET.

夜明けまで、時間があったので

またまた、やる気の無いシャクリを続けます。

ところが!

また、居たんですよねぇ~~~~~

2011_8_8_2

約400gの食べごろサイズ。



やがて、夜も明け・・・

テントを撤収。

rvcardashdashして

メインのキス釣りに入りまっす。

私の方は、2連・2連・2連・・・と、好釣果。

Hさんは、不調のようでした。

約2時間後、アタリが止まり

またまた rvcardashして

前日のポイントに入りまっす。

こちらでは、Hさんが絶好調

私の方は、ポツポツしか釣れませんゎ。weep

日の出からお昼前の釣行だけで、納竿。

二人合わせて、どれくらい釣ったのか?・・・数えきれません。

帰り道・・・

いつも お世話になってる[おべんとうのFU-]さんに、お土産です。

2011_8_870



|

« アカミミガメ | トップページ | 高知市納涼花火大会 2011 »

烏賊以外の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/41172857

この記事へのトラックバック一覧です: キスゴ釣り第三弾2011:

« アカミミガメ | トップページ | 高知市納涼花火大会 2011 »