« 高知市納涼花火大会 2011 | トップページ | キスゴ釣り第四弾2011 »

2011年8月19日 (金)

2011 手結の花火大会

8/15(月)

香南市夜須町花火大会に行って来ました。ココの花火大会は、毎年8/15ってのが決まっていて、私にとって 見に行ける月曜と重なるのは、約7年に一度。

こりゃ、行かなイカン!

当日は、駐車場を探すに困るのと渋滞で困る。

ですが、知人で運送会社の方の駐車場が借りられて、助かりました。

発射数は、少ないかと思いますが 約20分間

見応えのある、とてもイイ花火大会やと思います。

特に、水上花火と45度に打ち上げられた水面ギリギリで開花する花火は、圧巻です。

人気があるので、沢山の見物客で混雑しますが、『前へ、前へ・・・』と進み

砂浜に出ると余裕で見られます。

しかも、迫力ある花火を間近で見られます。


花火終了後、帰宅到着が午後11時。

まっ、駐車場まで歩くのに時間がかかったんで仕方ない。

「ギョエ~~~~~、i-phone砂浜に忘れてキターーー」

|

« 高知市納涼花火大会 2011 | トップページ | キスゴ釣り第四弾2011 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/41280150

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 手結の花火大会:

« 高知市納涼花火大会 2011 | トップページ | キスゴ釣り第四弾2011 »