« 2011 理容組合 高知支部運動会 | トップページ | 2011 今シーズン初のキャンピングヤエン パート2 »

2011年10月 6日 (木)

2011 今シーズン初のキャンピングヤエン パート1

10/3(月)

運動会は、早退させていただきました。

午後からは、キャンプに向けて出発です。

いつものように、友人Hさんと同行です。

目的地に着いたのは、午後5時。

ちょうど、テントの張れる場所も空いていました。

夕暮れ時、Hさんが二つ!

私には、アタリなし。

日も暮れたので、テントを建てて宴会の準備です。

今回は、『の さん』からお土産で頂いた焼酎を開けます。

の さんは、転勤して現在 福岡在住なんですが・・・

8月に、わざわざ散髪しにきてくれた時に お土産としていただきました。

珍しい焼酎で、胡麻焼酎。

Photo

サッパリしています。delicious


スーパーで買いだししていると、ふと目にとまった 岩塩。

衝動買いしてしまいました。

Photo_2

小さい金オロシが付いてて、ゴリゴリすって 食材にかけます。

エビの唐揚げ&鳥の唐揚げにかけて食べました。

これで、焼酎をグビグビ delicious

ヤエンしに来たのか?

飲みに来たのか?   (^-^;

|

« 2011 理容組合 高知支部運動会 | トップページ | 2011 今シーズン初のキャンピングヤエン パート2 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しております。
10月にも高知にお邪魔する予定でしたが、出張がなくなり、それきりになっています。
胡麻焼酎も釣り場でお楽しみ頂けて、釣りバカの身としてはありがたいかぎりです。
北部九州もそろそろ赤ちゃんイカは見えますが、まだヤエンの重さには耐えられるサイズではないのでもう1ヶ月は待たなければいけないようです。
また、行けるときにはお邪魔します。

投稿: の | 2011年10月 8日 (土) 13時47分

の さま

了解です。
さいさい、高知出張があるんですね。また来てくれる時に、気を使わないで下さい。
お返し出来る物が無いんで。
来てくれるだけで、有り難いですゎ。
また、お邪魔して下さい。happy01

投稿: タイムズ | 2011年10月 9日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/42300856

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 今シーズン初のキャンピングヤエン パート1:

« 2011 理容組合 高知支部運動会 | トップページ | 2011 今シーズン初のキャンピングヤエン パート2 »