« 2011 秋 理事会 | トップページ | キャンピングヤエン 第三弾 »

2011年11月 3日 (木)

2011 高知県西南部エギング遠征

11/01(月)

午前2時、いつものように 友人Hさんと同行です。

片道 約3時間の遠征でも 気心知れた 親友なんで 助手席で遠慮なく 熟睡してる 今日この頃です。(ホンマ、楽チンですわ)

午前5時、最初のポイントに到着。

でも、昨日に引き続き 渋い~~~ (;ω;)

まっ、ポツポツ釣れます。

2011_11_01

喰いが渋く、ひったくるようなアタリじゃないけど かすかな反応に アワセをピシッっと入れます。(喜)

午前8時 某漁港の横の地磯

リリースサイズばかりが続いたので、地磯をチョイ移動

少しの崖をよじ登ろうと・・・


崖にへばり付いた状態で、右手を出っ張った岩に グッっと力を込めた瞬間、ボロッと岩が崩れて…

ウッ ギャー!   ○|_| ̄ =3

肘 膝 腰 の打ち身&掌に損傷

傷は治るやろけど・・・

これは、治りません↓

2011_11_01_2

予備のロッドも持ってきておらず、最悪~~~~crying

実は、6年程前にも 同じ場所で痛い目にあってるポイントなんで、とっとと場所移動ですゎ。

竿先の折れたまま、エギングを続けまっす。(泣)

それでも、ポツポツ釣れますゎ。

Photo_3

Photo_6

折れた竿で、遠投も出来ず…

シャクる度に、先に絡んだラインをほどかなぁいきませんが、それでも何とか ツ抜け 達成。

|

« 2011 秋 理事会 | トップページ | キャンピングヤエン 第三弾 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/42809954

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 高知県西南部エギング遠征:

« 2011 秋 理事会 | トップページ | キャンピングヤエン 第三弾 »