« 坂本竜馬生誕記念日 | トップページ | 夜間講習 2011 »

2011年11月18日 (金)

海のレストラン・鰹群家(なぶらや)



11/15(火)

竜馬生誕祭の為、高知駅から桂浜に行く途中・・・

ちょうど、お昼になった為 昼食Time

立ち寄ったのは≪海のレストラン・鰹群家

駐車場の横には、鰹のタタキを作る為の小屋があり 実際 鰹を焼いてました。

県外客相手に土佐料理を称して、営業してるお店も沢山みてきました。

ココも、入るまでは そんなトコかとも思っていました。(行かずして、判断しててゴメンなさい)

実際、行ってみて思いました。(汗)

コリャ~~、美味い!

タタキも 塩タタキも…

写真を撮り忘れ、伝えきれないけど。

こりゃ、観光客相手じゃなく本物志向の高知料理ですゎ。

こちら↓の、土佐ジロー卵100%のふわトロオムライス

Photo_4

これも、半端なく美味かった。

運転さえして来なけりゃ、さぞかしbeerが美味かったろぉにcrying

ノンアルコールビールで我慢!我慢!

|

« 坂本竜馬生誕記念日 | トップページ | 夜間講習 2011 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/43030748

この記事へのトラックバック一覧です: 海のレストラン・鰹群家(なぶらや):

« 坂本竜馬生誕記念日 | トップページ | 夜間講習 2011 »