« 2011最後の釣行 | トップページ | 2011年締め »

2011年12月22日 (木)

誕生日 50回記念

12/19~12/20

12/20、50回目の誕生日

日頃、お仕事を頑張ったと言う事で…

道後温泉に行ってました。

お泊まりは、ポンパレ で買った宿泊チケット。

1泊=3250円

とっても、お得でしたゎ。happy01

午後8時、道後温泉到着

ホテルにチェックインして、直ぐに繁華街へ出て夕食。

これまた、ネットで探してた お店。

番鳥≫やきとり屋さんです。

鳥皮・セセリ・ミンチ(つくね)・山芋焼き・センザンキ(鳥の唐揚げ)・・・beerbeerbeer

焼き方が、今治風で

鉄板焼きなんですゎ。

ほろ酔い気分で、次は 目的の温泉ですゎ。

ホテルにも温泉があるのですが、せっかく来たのだからと思い、街の温泉に出向きます。

一番有名なのは≪道後温泉本館≫なんですが、以前にも来たことがあったので

今回は、≪椿の湯

Photo

Photo_2

12/21以降、タイムズは休まず営業してます。

(大晦日は、午前中だけ。年明けは、1/4から)



|

« 2011最後の釣行 | トップページ | 2011年締め »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/43458504

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 50回記念:

« 2011最後の釣行 | トップページ | 2011年締め »