« パラダイス筏 | トップページ | とりまる »

2011年12月 1日 (木)

さぬきや

11/29(火)

友人のブログ(リフォーム一番)を毎日見てます。

彼は、なかなかのうどん通。

そんな中、私の知らないうどん店がありまして…

気になって気になって仕方ない…

それなら、行くっきゃない!って事で 行ってきました。

高知市中心部から 車で15分位 離れた住宅街。

探して、探して…

かなりレアな場所にありました。

狭い道路を入って行くと、途中で案内の看板もありました。

到着したのが、午前11時半。

既に、お客さんが続々と入って行ってますゎ。

セルフうどん さぬきや

Photo

Photo_2


Photo_3

最近、高知にうどん屋さん 凄く 増えました。

香川県には追いつきませんが、味は引けをとらないと思います。

リフォーム一番さん、応援してます。新しいうどん屋さん紹介してくれて ありがとさん!

|

« パラダイス筏 | トップページ | とりまる »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/43210408

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきや:

« パラダイス筏 | トップページ | とりまる »