« 2012 01 24 四国西南部ヤエン  | トップページ | 2012 01 30 高知西南部遠征 »

2012年1月27日 (金)

2年連続…

昨晩、組合関係の飲み会でした。

それは、毎年恒例

同じ時期に 同じ場所で行ってる、飲み会。

2011年(去年)は、この飲み会が終わって 1人で二次会(お寿司のやぶさん)へ出向き、

帰り道に=酔って  コケタ  _ノフ○

その記事は、i-phoneの悲劇 の題で書いた。

人間(私)って不思議なもんで、同じ行動をする。

特に計画性があるわけでもなく、何も考えてないのに

同じパターン。


恒例の飲み会終了後、1人で二次会(お寿司のやぶさん)へ!

全く、去年と同じシュチュエーションで、大酔い。

1次会で相当酔ってるのに、2次会でも beerを3本。

手土産に寿司の盛り合わせを1折り、握ってもらう。(これまた、去年と同じ)

帰りながら、

「去年は、ココで転んだんだなぁ。おかげで、i-phoneをブッ壊してしもうたんや~!」

と、思い出した。

今年は、転ばすに その場所を無事通過。

自宅の近所まで帰り着き、最後の交差点の曲がり角・・・

歩道と車道の境目の縁石に足が…

「あっ!」と叫んだ   _ノフ○


今回は、i-phone 無事でした。

でも、お腰の横に青アザが・・・crying

またもや、お寿司もグチャグチャ。crying

|

« 2012 01 24 四国西南部ヤエン  | トップページ | 2012 01 30 高知西南部遠征 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/43889663

この記事へのトラックバック一覧です: 2年連続…:

« 2012 01 24 四国西南部ヤエン  | トップページ | 2012 01 30 高知西南部遠征 »