« 2011年締め | トップページ | 2012 初詣 »

2012年1月 5日 (木)

2012 謹賀新年

旧年中は、何かとお世話になり ありがとうございました。

本年も、変わらぬご愛顧の程 宜しくお願いします。

1/1(日)

今年も、恒例の初日の出エギング 行ってきました。

家を出るのが遅くなって、目的地に着いた時には 既に明るくなってます。sweat01

到着が、午前7時。

何とか、初日の出に まにあいました。

久々のエギング。

1投目が肝心!

期待しながら、シャクルも 空振り!sweat012投目を投げた時、かなり東の空が明るくなってきました。

エギングは、中止して初日の出を待ちます…

今年は、雲が濃い。sweat01

何とも、・・・

雲に邪魔され、地平線からの日の出は無理みたいっす。think

数分後、一番明るく輝いた時にパチリ!

2012

曇り空の中、まぁまぁ奇麗に撮れたんでヨシっとしよう。

エギングの方は、数投するけど反応無し。

まっ、初日の出エギングで釣れた事ないんで帰りまっす。

_| ̄|○

|

« 2011年締め | トップページ | 2012 初詣 »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/43628475

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 謹賀新年:

« 2011年締め | トップページ | 2012 初詣 »