« 2年連続… | トップページ | 2012 01 31 筏釣行 »

2012年2月 1日 (水)

2012 01 30 高知西南部遠征

1/30(月)

午前中は、組合の事務用事。think

午後から自由時間

いつものように、友人Hさんと出発  rvcardash

現地に着いたのは、午後4時

爆風です。

竿を準備する気にもなりません。

第二ポイントも爆風。

仕方なしに、第三ポイントに移動。

墨跡も無い場所なんですが、竿を出せるとこが無い為…

1人2本の竿で、合計4匹の鯵を泳がせてます。

アタリがでた(Hさん)のは、日が沈んで 真っ暗になった時。

1㌔UPの良型をGET.

続いて、Hさんにアタリ。しかし、ラインが根に引っ掛かっていて…


私の鯵は、元気イイだけ。(ρ_;)

午後7時納竿。

宿毛の大型スーパーで食材とbeerbottleを買い込み、松沢商店さんの素泊まり部屋へ・・・


部屋は、一軒家で貸切。お布団も敷いててくれてます。

建物自体、古いんですが ふかふかのお布団でエアコン・コタツ完備。

それでいて、1泊1人=1,000円
こんなに安いとは。

何か悪い気がするほどですゎ。

到着後、早速 晩酌準備。

2012_01_30_2


普段は、テントを張って 宴会なんですが

これほど、爆風だと テントも張れません。

ホンマ、松沢さんには お世話になりっぱなし。(^-^;


|

« 2年連続… | トップページ | 2012 01 31 筏釣行 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

昨日、松沢さんところを予約しました。
3月後半から4月にかけて出動します。
ちなみに先日の釣行の結果もうかがいました(゚▽゚*)

投稿: の | 2012年2月 2日 (木) 13時18分

の さま

了解!

その時期やったら、3㌔UP獲れるで!
頑張って下さいな。

投稿: タイムズ | 2012年2月 3日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/43943808

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 01 30 高知西南部遠征 :

« 2年連続… | トップページ | 2012 01 31 筏釣行 »