« 吉田類の酒場note | トップページ | 名古屋出張 パート1 »

2012年3月 8日 (木)

播磨屋宗徳

3/5(月)

またもや、ランチパスポートを使って、ランチに行って来ました。

午前10時50分・・・

最初に向かったのは、『おらんく家』

開店前やというのに、既に行列ですゎ。

ランチパスポートに載ってる、お店の中でも超人気店だったんで、ウスウス予測はしてましたが…

とてもじゃないけど…

並んでまでは…think

仕方なく、次のお店『串伝』へ!

ガラッっと、店前の戸を開けてビックリ…

超満席!crying

コリャ、イカン!

仕方なく、次のお店『播磨屋宗徳』

ここも、沢山のお客さんでしたが 何とか席の確保。

Photo
 

このランチに、芋ケンピのデザートとコーヒー

これで、500円は超お得でした。

何と言っても…

写真の右にチラッと見えてる、命の水

大ジョッキが有るんですよ。

この頃の、居酒屋さん

この 大ジョッキ生を置いてる店 少なくなったもんなぁ。

|

« 吉田類の酒場note | トップページ | 名古屋出張 パート1 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/44415355

この記事へのトラックバック一覧です: 播磨屋宗徳:

« 吉田類の酒場note | トップページ | 名古屋出張 パート1 »