« 土州屋 | トップページ | 愛媛県南部遠征 2012 04 02~04 03 »

2012年4月 4日 (水)

愛媛県南部遠征 2012 04 02

4/2(月)

午前10時30分

いつものように、友人Hさんとキャンピングヤエンに出発です。 rvcardash

目的地まで、約4時間

なかなか、遠いですゎ。(;;;´Д`)

到着後、直ぐに釣行開始。

午後3時

早くも、アタリです。

小気味よく、ドラグからラインが出てってくれまっす。happy01

浮上したまま 沖に向かって走ってくれています。

約7分後。

難なく、上がりました。

2012_04_02_800

約800㌘。

夕方、Hさんも2杯釣り上げ・・・

祝杯をあげます。

「今晩は、キャンピングヤエンやし・・・  

コリャ、7・8杯ばぁは イケそぉやねゃ~~~」

「ここで、3㌔も2㌔も上がった情報があるき、バッチリやねゃ~~~~」

そんな、会話で 盛り上がります。

「天気予報じゃ、朝の6時から雨みたいなき。薄明るぅなる頃テントの撤収するばぁでカマンろ!」


夕方から少々 風が強まります。

活き鯵ヤエンには、支障ない程度。

日が暮れれば、アタリも出だすやろうと思っていましたが、ちょっと不調。

夕方から、アタリが出ません。bearing

真っ暗になれば、お楽しみの時間です。

もちろん↓の方です。

2012_04_02

貰い物の芋焼酎

お湯割りにして…



鍋焼きラーメンにウインナーをボイルします。


ちょっと、風が強くなりました。

|

« 土州屋 | トップページ | 愛媛県南部遠征 2012 04 02~04 03 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/44750525

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県南部遠征 2012 04 02:

« 土州屋 | トップページ | 愛媛県南部遠征 2012 04 02~04 03 »