« 高知県西南部遠征 2012 04 09~10 | トップページ | 理事会 2012 04 23 »

2012年4月18日 (水)

愛媛県南部遠征 2012 04 16

4/16(月)

 午前1時35分、友人Hさんからの電話で目覚めた  bearing

やってしまった!寝坊ですゎ!(;;;´Д`)

0時45分に目覚まし時計は、正常に鳴った記憶があるものの…

起きられなかったのも事実。

仕事が済んで、風呂して晩酌して 寝たのは 午後11時。

無意識に、目覚まし時計を止めたのも 未だ 酔ってました。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Hさんには、少々待ってもろて 午前2時15分出発 rvcardash

現地までの3時間、助手席をフルフラットにして爆睡sleepy

ほんま、お世話になりますゎ。(*´v゚*)ゞ


ヤエンがメインの釣行ですが、先週2日間 まるっきりアタリ無し。

今回こそは…

午前6時、釣行開始

午後1時、納竿。

活き鯵、元気良すぎて烏賊に捕まりません。crying



ちなみに、活き鯵を泳がせてる横でエギングしたら、

何とか、お土産確保

2012_04_16

のべ、丸三日間の釣行で 活き鯵へのアタリ 1回も無し。

ヤエンは、アタリが無いと釣れません。crying

|

« 高知県西南部遠征 2012 04 09~10 | トップページ | 理事会 2012 04 23 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

ここ最近、私もその地獄にはまりました。
潜助くんをつけておもいっきり沈めて底をとりながら釣ってもダメ。
ど本流の中を泳がせてから脇にそらして抱かせようとしてもダメ。
根がかり覚悟で磯際を泳がせてもダメ。
と何をやってもダメダメな時のパターンですね。
できるならば、そんな時は思い切って大幅な場所変わりをするか、あきらめて昼寝して時合まで体力を蓄えるしかないですね。
ほんまにイカの気持ちや気分は分かりません。。。

投稿: の | 2012年4月18日 (水) 17時38分

の さま
夜中の釣行が苦手なんで(飲まなイカンき)、早朝から昼過ぎまでの釣行が殆ど。
それでも、明るい時間帯でも実績のあるポイントなんですが…
同じ場所でも、2日前後には3㌔の上がってる話を聞きます。

まぁ、運が無いんやろね。crying

投稿: タイムズ | 2012年4月19日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/44929102

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県南部遠征 2012 04 16:

« 高知県西南部遠征 2012 04 09~10 | トップページ | 理事会 2012 04 23 »