« 忙しくって・・・ | トップページ | 木の根三里のつり橋 »

2012年8月10日 (金)

忙しくって…ハート2

8/6(月)

毎年・毎年 行ってる

恒例行事のキャンプ。また行って来ました、≪木の根ふれあいの森キャンプ場≫

数える事、これで8年目ですゎ。

ことしも、貸切のキャンプです。

高知市内じゃ、34度

市内から車で1時間40分 到着したとこ…22度。

全く、暑く無いですわ。

Photo_6

このキャンプ場から車で、10分のところには≪道の駅 木の香≫があります。

そこには、木の香温泉があり、露天風呂でマッタリ~~~~happy01

キャンプ場に到着するまでにも≪道の駅 あいの里≫があり、ここでは 天然鮎を買って行きます。
Photo_11

これを塩焼きに  ↓

Photo_14

翌朝、目覚めて テントから外に出ると…

雲の中ですゎ。

霧というより、雲そのまんま。

短パン+ポロシャツだけだったんで、メチャ寒~~~~bearing

お日様が出てから、テントから抜け出して朝食準備

毎回、変わりないメニューなんですが それでもやっぱり旨い!

Photo_17


お昼に撤収し、高知市内へ帰りまっす。

市内は、33度  bearing


|

« 忙しくって・・・ | トップページ | 木の根三里のつり橋 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/46636368

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくって…ハート2:

« 忙しくって・・・ | トップページ | 木の根三里のつり橋 »