« 室戸の夫婦善哉 (ランチパスポート) | トップページ | 消毒講習会 2012 »

2012年10月24日 (水)

健康診査の結果 2012

10/01に行ってきた、健康診査の結果が届きましたゎ。

例年、[要観察注意 cloud]の診断結果だったが・・・

今回、初めての [ 異常なし sun ]という診断書をもらった。
o(*^▽^*)o

2012_10_23
実を言うと・・・
今年の初めあたりから、密かに ダイエットしてまして・・・ coldsweats01
過激なダイエットと言えば、過激です。 
ただ、単に 炭水化物を摂らないだけ。
好物のピザ・パスタ・お好み焼き・ご飯・うどん・・・
とにかく、毎食のご飯抜き。
身長174.5センチ 体重82キロまであったのを
一気に、69キロまで落としましたゎ(約半年間)
半年で、13キロは確かにキツかった。
そして、約一ヶ月 昔の食事に戻した途端、4キロUP
これじゃぁイカン!と また 一ヶ月間 過激にならない程度にダイエット。
そんな こんな・・・で、現在 72キロ。

まぁ、ボッチリの体重で健康診査した結果ですわ。
とりあえず、総合判定で sun マークを貰ったのは ヨカッタ!ヨカッタ!

|

« 室戸の夫婦善哉 (ランチパスポート) | トップページ | 消毒講習会 2012 »

生活」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してます。
結果よかったですね。
あの嵐になった日の夜にHさんからダイエットの目的で聞いていた大願成就に向けて引き続き頑張ってください。

投稿: の | 2012年10月24日 (水) 23時34分

の さま
リバウンドするのが怖いですが、注意していきたいと思いまっす。
そりゃそぉと、松沢さんが
「のさんに、宜しく!」
って言うてました。

投稿: タイムズ | 2012年10月25日 (木) 12時21分

松沢さんとこからはすっかり遠くなりましたが来春は一度はトライしたいと思っております。
その節はまた、ご連絡致しますので、例の漁港で夜会をやらせてもらえたらと思いますので宜しくお願いします。

投稿: の | 2012年10月25日 (木) 18時01分

の さま
了解です。
千葉からじゃ、遠すぎやもね。
こっちに来られる機会が、出来るとイイですね。お待ちしてまっす。

投稿: タイムズ | 2012年10月25日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/47571221

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診査の結果 2012:

« 室戸の夫婦善哉 (ランチパスポート) | トップページ | 消毒講習会 2012 »