« 清清しい、朝。2012 10 02 | トップページ | とさを商店の中日(ランチパスポート) »

2012年10月17日 (水)

高知県理容組合運動会 2012

10/15(月)

市営室内競技場(よさこドーム)にて、理容組合の運動会。
2012_10_15
出た種目は、
[糸巻きリレー]・・・リールを巻く要領で30メートル程のタコ糸を厚紙に巻き取ります。厚紙をバトン代わりにリレーしまっす。(楽勝 happy01
[酔いどれ天使リレー]・・・1メートル程の棒を地面に付けて、片方を額に付けた状態でグルグルと5回転しまっす。回転完了後、20m程離れたとこに居る 次の選手にタッチします。この競技がクセモノ。目が回って、まっすぐ走れません。終いにゃ、ズッコケて 爆笑をさらいます。(ご想像 大爆笑をかっさらいましたゎcrying

[豆移しリレー]・・・お椀に入ったパチンコ玉7個を丸い菜ばしで摘み、隣のお椀に移しかえるリレーです。指先の繊細さが、モノをいいますゎ(楽勝 happy01
[綱引き]・・・腰痛の持病がある私は、出るつもりなかったんですが 少人数のチームなんで出なくてはなりません。何故か先頭に立った為、ついつい力が入ってしもてギクッ!

腰痛再発crying
まぁ、歩けるくらいで 重症には至らず助かりました。(;;;´Д`)

午後の部には、得意のリムリレー(自転車の車輪を竹棒で押して走る)があったんですが、リタイヤ!  

|

« 清清しい、朝。2012 10 02 | トップページ | とさを商店の中日(ランチパスポート) »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/47485532

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県理容組合運動会 2012:

« 清清しい、朝。2012 10 02 | トップページ | とさを商店の中日(ランチパスポート) »