« とさを商店の中日(ランチパスポート) | トップページ | 室戸の夫婦善哉 (ランチパスポート) »

2012年10月19日 (金)

2012 徳島県南 遠征

10/15(月)

出発が遅かった分、目的地に到着したのも遅く・・・
エギングやらヤエンやらで、なかなか場所が空きません。
仕方なく、ヤエンするより飲むのがメインなんで
烏賊釣りは、そこそこにして テントを設営
テントの中じゃぁ、早速 飲み会ですゎ。
今日は、とっておきの[ダバダ火振り]が入ったんで・・・(*^-^)
2012_10_15_3
7時位から飲み始めて・・・
気が付けば、0:30 (゚ー゚;
1升瓶も残りわずか・・・
「イカン!飲みすぎた~~~!」

テントで男2人、テーブルを真ん中にして離れて 寝ます。
この時ばかりは、私が何時に寝たのか 友人が何時に寝たのか・・・
まったく、記憶にないまま・・・




先に、目覚めたのは私。

「オイオイ、もぉ 明るぅなっちゅうぞ~~~~!寝過ごしたちゃ~~~ bearing

日の出前の 朝マズメを 逃がしてしまった。
しかも、鯵を付けて 準備してると 3000t級の船が来て 撤収。crying

移動して、釣れたのは ↓ だけ。crying
2012_10_16
まっ、飲みに行っただけですゎ。 ( ̄Д ̄;;

|

« とさを商店の中日(ランチパスポート) | トップページ | 室戸の夫婦善哉 (ランチパスポート) »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/47486960

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 徳島県南 遠征:

« とさを商店の中日(ランチパスポート) | トップページ | 室戸の夫婦善哉 (ランチパスポート) »