« 消毒講習会 2012 | トップページ | [めんぱる]でランパス »

2012年10月26日 (金)

八宝園のから揚げ定食

10/23(火)

1週間前から、いつも天気予報とニラメッコ。
「次の月・火は、キャンプが出来るかどぉか?」
気になって、気になって・・・

水木金土日と連続して天気が良かったものの、月曜の夜から火曜の午前にかけて 四国全域を寒冷前線が通過。
「なんで、このタイミングで寒冷前線なんよ・・・ crying

日曜の晩まで悩みましたが、中止を決定。

つまり、火曜は 何もすることが無い 休日。
真昼間にから揚げ定食とbeerですゎ。
2012_10_23_2

高知駅を北に歩いて3分。

ニンニクの効いたタレに浸して食べます。
テーブルが三つしかない小さな中華屋さんです。

ダイエット記事を2日前に書いてるのに、これじゃぁ 一気にリバウンドしますゎ 
( ̄Д ̄;;

|

« 消毒講習会 2012 | トップページ | [めんぱる]でランパス »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/47571470

この記事へのトラックバック一覧です: 八宝園のから揚げ定食:

« 消毒講習会 2012 | トップページ | [めんぱる]でランパス »