« 富山出張3日目 | トップページ | おらんく家別館 »

2012年11月28日 (水)

単独遠征 2012 11 26

11/26(月)

朝…友人Hさんから、キャンピングヤエンに行けんなった!cryingと、電話が入る。
私にとっても、一大事。crying
とても気になったので、見舞いにいってみた。Hさんは、いたって元気なんですが・・・
やはり、遠征が無理な状況crying
お昼ごろまで、単独遠征をするか?烏賊釣りを諦めるか・・・???
悩んで、悩んで…


結局、午後2時  rvcardash
寒冷前線通過のため、沿岸は5メートルの高波wave:波浪強風注意報発令中。
道路の行く手は、潮が空を舞って 霧の様な中を走ります。
はっきり言って、無謀な釣行ですゎ。
「いよいよ、ジッとして居れん奴やねゃ~~~」っと聞こえてきそう。
まっ、家に居ても ストレス溜まるだけなんで… ( ̄Д ̄;;
現地到着、午後6時
すっかり、暗くなってますが 目的地は山に囲まれた所なんで 微風。
単独釣行なんで、手軽にエギング オンリー
5投目くらいで、サクッと 400g GET ヽ(´▽`)/
2012_11_26
今夜は、テントを張らず 車で独り宴会です。
2012_11_26_2
エギングは、場所移動が鉄則なんですが…
もぉ、移動出来ません。think

スマガツオのタタキにbeer
好物の唐揚げと寿司。
そりゃ、こちらに軍配が上がりまっす。

|

« 富山出張3日目 | トップページ | おらんく家別館 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/48006585

この記事へのトラックバック一覧です: 単独遠征 2012 11 26:

« 富山出張3日目 | トップページ | おらんく家別館 »