« いごっそラーメン店長 | トップページ | 当たりやすい懸賞 パート2 »

2012年11月 7日 (水)

2012 プチOB会(大阪)

11/05(月)

修行時代(滋賀県)に寝食を共にしてた仲間との再会
午前6:30
高知駅BT出発。
高速バスには、10名弱しか乗ってません。余裕で、背もたれを150度位まで倒して、爆睡。大阪までの約5時間。
昼前に大阪駅 到着。
2012_11_05
集合場所は、中央改札前。12:30集合だったが 既に3名集結。
でかい声での、笑い声。すぐに発見。
辛かった修行時代だったからこそ、こうして 再会出来る 喜びも…happy01
今回のプチOB会ってのは、7月に行ったOB会に日程の都合が付かず 出席出来なかった者が集まりました。
両方に参加した私ですが… (^-^;
幹事をしてくれた、岡山の後輩・・・
場所(居酒屋)の手配に&参加者の連絡…等々大変だったにもかかわらず、お土産まで持ってきてくれました。
2012_11_05_2
さすが、岡山県。ベタベタのお土産ですが、その気持ちが嬉しいですね。
サンキューです。(*^ω^*)ノ彡
1次会の会場は 大阪キタの新地[海藤花]ってとこ
2012_11_05_3
陶板焼きの白子が美味かった。
3時間飲み放題で、すっかり出来上がった皆さんですゎ。
20012_11_05
   


2次会は、何処でやったのか分からん。(;;;´Д`)
ただ、カウンターで飲んだだけしか覚えてません。 (;;;´Д`)
2012_11_05_2_2
時間の都合で、途中でぬけて 皆さんゴメンょ。
高速バス発車時刻ギリギリ…
梅田の高速バスターミナルに着いた瞬間、高知行きのバスのドアが・・・
またもや、追っかけました。
バスは、5メートル走り出して   停まってくれた。coldsweats01
ギリギリセーフ!ってか
セーフじゃなかったけど、助かった~~~~~


帰りも、酔ってる勢いで爆睡ですゎ。
多分、「酒臭い、おっさんやな~~!」って思われてた思うゎ。
( ̄Д ̄;;

|

« いごっそラーメン店長 | トップページ | 当たりやすい懸賞 パート2 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/47753929

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 プチOB会(大阪):

« いごっそラーメン店長 | トップページ | 当たりやすい懸賞 パート2 »