« 富山出張1日目 | トップページ | 富山出張3日目 »

2012年11月22日 (木)

富山出張2日目

11/19(月)

第64回全国理容競技大会

開会式は、9時からですが 
役員・実行部の皆さん、早朝から準備に追われ大変です。
私らも、7:30には 会場入り。
開会式では、おわらの盆踊りが披露され、厳かに始まりました。
641
642
競技会の風景
64
会場を外に出ると、たくさん出店がでていて やっぱり お昼は、富山ブラックラーメンですわ。
Photo_4
競技会の閉会式は、4時から5時まで。
競技の結果発表は、こちら
東京と大阪が強いのは分かるが、結構 地元の富山県が入賞していて
如何に、頑張ってたことか 伝わってきます。
競技会場を後にして、ホテルに帰り…
慰労会ですゎ。
この日は、私に段取りを任せてくれたので、店探しを頑張りました。
いろいろと調べて、たどり着いたのは、四六八ちゃ
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
今夜も、大酔いですわ。( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 富山出張1日目 | トップページ | 富山出張3日目 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/47925646

この記事へのトラックバック一覧です: 富山出張2日目:

« 富山出張1日目 | トップページ | 富山出張3日目 »