« 2012 10 30 徳島県南 | トップページ | 2012 プチOB会(大阪) »

2012年11月 3日 (土)

いごっそラーメン店長

10/30(火)

キャンピングヤエンの帰り道
国道55号(奈半利)から北へ、約10分
2012_10_30_2
入店したのは、午後12時半。
8台くらいの駐車場が満車。しかも、警備員の方までが居ます。
こんな田舎で・・・
驚きですゎ。
これが、土日祭日だったらと想像すると・・・ 
もっと、もっと、混雑(行列)でしょう。
友達から「塩バターラーメン、美味かったぞぉ」っと聞いていたんで
塩バターを目当てに入店。
美味いんだったら折角やし、大盛りで!
出てきた 塩バターラーメン大盛り
2012_10_30_3
「どっひゃ~~~~~!」と驚くほどの 葱&モヤシ
しかも、その葱&モヤシの下には、厚目のチャーシューが これでもかと言わんばかりに現れてきまっす。麺は、食っても食っても 量が減らない位。
あっさり味で、確かに美味い。
欲張って大盛りにしたのが悔やまれました。crying

|

« 2012 10 30 徳島県南 | トップページ | 2012 プチOB会(大阪) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

タイトルからしてラーメン店の店長が友達
かと思いきやどうやら変換ミスみたいですね。
なかなか、この頃は秋の爆釣とはいかないようですね。

投稿: の | 2012年11月 5日 (月) 20時19分

の さま
タイトルのまま全部が、店の名前みたいながょ。
調べてみたけど…
奈良のラーメン店ひだるか屋http://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29000958/
やと、思いますが。
烏賊の話題は、期待しないで下さい。crying

投稿: タイムズ | 2012年11月 7日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/47660755

この記事へのトラックバック一覧です: いごっそラーメン店長:

« 2012 10 30 徳島県南 | トップページ | 2012 プチOB会(大阪) »