« 同業者で忘年会2012 | トップページ | 誕生日プレゼント 2012 »

2012年12月20日 (木)

パラダイスの筈だったんですが

12/17(月)

いつものように、友人Hさんと釣行です。
午前3時、高知IC rvcardash
先週 完成した土佐久礼・窪川間も 走ります。
あっという間に、窪川中央IC
以前まで、久礼坂という難所があったんですが、高速道路の開通により とても楽になりました。
今回の目的地は、いつもお世話になっている  松沢筏
この時期になると、1人=5・6ハイは釣れるパラダイス。(^-^;
少し早く着いたんで、近場で軽くエギング。
微かなアタリがあるものの、なかなか乗ってくれません。
そこを何とか釣り上げまっす。
上がって来たのは、コロッケサイズ。
狙うは、こんなサイズじゃないんで リリースしまっす。
午前6時 乗船
夜も明け、ライトも要らなくなってきた頃、釣行開始。
調子よければ、活き鯵を投入して直ぐに アタリが出るものの
今回は、渋いですゎ。 think

お隣のHさんの方には、そこそこアタリがあるよぉで・・・ ( ̄Д ̄;;
オマケに雨まで降って来るし・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
数時間経過した時に、やっと やっと 念願の初アタリ impact
慎重に、慎重に・・・
係留ロープにも邪魔されず、難なく確保!
2012_12_17
でも、後が続きません。
ホントに、この時期 5・6ハイは堅いんですがねぇ。

お昼までの、短時間釣行 終了。 crying
今年も、あと わずか。
今年の釣行は、12月25日を最後に納竿予定
だったんですが、忘れてた用事を思い出し・・・  bearing
もぉ、行けん~~~~~
心残りな、年末ですゎ。

|

« 同業者で忘年会2012 | トップページ | 誕生日プレゼント 2012 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/48392981

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスの筈だったんですが:

« 同業者で忘年会2012 | トップページ | 誕生日プレゼント 2012 »