« 2013 謹賀新年 3日目 | トップページ | 高知県西南部遠征その2 2013 01 08 »

2013年1月10日 (木)

高知県西南部遠征 2013 01 07

1/07(月)

午前中は、税務署やら市役所に用事。
お昼に、友人Hさんと出発ですゎ。
午後3時 目的地 到着。
ポイントには、先客者なし。
風が、少々あるものの 何とか出来そぉ。
到着後 約30分で Hさん 2013年 初ヤエンにて GET
またまた、30分後  Hさん 2013年  2杯目を GET  (゚ー゚;
こちら・・・
一切、アタリませんゎ。weep
午後5時
少々焦りぎみだった私の方ですが、何とか 何とか初アタリですわ。
烏賊が活き鯵を捕食しながら、横に進みます。
小気味よい、ドラグからの音。
数分後、食事に夢中の烏賊を寄せます。
時折り、烏賊は後退り。それに、合わせて糸を出し・・・
そして、また寄せる。
この感覚が、たまりませんですなぁ。(^-^;
そして、ヤエンを投入。
慎重に慎重に寄せてきて、水面に顔を出した瞬間に またしても最後の逆噴射。
上がって来たのは、750g
2013_01_07
午後5時半からは、爆風+逆風の洗礼。
粘るものの、釣りにならず 納竿
買出しをして宴会の準備です。
今回の宿泊は、松沢商店にお世話になりまっす。

いつものように、卓上には鍋とビールと刺身…
2013_01_07_2

|

« 2013 謹賀新年 3日目 | トップページ | 高知県西南部遠征その2 2013 01 08 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

となると、明日は筏でモンスター退治ですね。
楽しみにしてますhappy01
しかし、久しぶりに松沢さんとこのアットホームな部屋に泊まりたくなってきました。なんかあの部屋落ち着くんですよね。

投稿: の | 2013年1月10日 (木) 23時59分

の さま
この時期、モンスターなんて…
13日、午後9時のNHKを見て!
興奮するで~~

投稿: タイムズ | 2013年1月11日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/48669564

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県西南部遠征 2013 01 07:

« 2013 謹賀新年 3日目 | トップページ | 高知県西南部遠征その2 2013 01 08 »