« はこべ 2013 02 11 | トップページ | 愛の献血 2013 »

2013年2月14日 (木)

高知県西南部遠征 2013 02 12

2/11(月)

今回は、前泊してから
早朝の烏賊釣りに挑みます。

いつものように、友人Hさんと 午後6時 出発。rvcardash
目指すは、宿毛市藻津にある松沢商店。
午後9時 買出しを済ませ、宿泊所に到着。

早速、宴会の準備ですゎ。
今回は、焼肉。
Photo_2
飲みすぎたら、イカン!
そう、思いつつも・・・
気が付けば、午前0時を過ぎてます。(;д;)

2/12(火)
午前5時 起床。
筏に乗る前に、軽く エギング開始。
1投目、モンゴ
2投目、モンゴ…

モンゴばかり だったんで、終了。
午前6時出船。
風は、少しあるものの
筏は、揺れてない。
期待しながら、活き鯵を投入。
期待しながら待つこと、1時間
期待しながら待つこと、2時間
期待しながら待つこと、3時間      ・
      ・
      ・
      ・
途中、Hさんの方は コンスタントに次々と ㌔クラスの


      モンゴ

私の方は、アタリすら無く  crying
今回の釣行は、不発ですゎ。
デカイカパラダイスの 筏 やのに。
まぁ、自然を相手に してるから こんなことも あるさ。crying
多分、水温が急に下がったみたい。

|

« はこべ 2013 02 11 | トップページ | 愛の献血 2013 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

モンゴ祭みたいですね。
モンゴとはいえ次回は画像もお願いします(゚ー゚)

投稿: の | 2013年2月15日 (金) 09時01分

の さま
モンゴは絵的に、悪いちゃ。
どぉにも、写真と撮ろうって 気にならんがですゎ。

投稿: タイムズ | 2013年2月15日 (金) 11時33分

のさま
追伸…
3月の初旬まで、釣りには行けません。crying

投稿: | 2013年2月15日 (金) 11時35分

なるほど、あの目つきの悪さとキスマークは写真には。。。。
ですね。

3月まで釣りはお預けとは残念ですね。やはりこの時期なんで確定申告やら業務多忙ゆえでしょうか。
私も寒さとオフシーズンゆえでヤエンの手入れや改造で日々を過ごしています。

投稿: の | 2013年2月16日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/49378027

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県西南部遠征 2013 02 12:

« はこべ 2013 02 11 | トップページ | 愛の献血 2013 »