« 土佐伝承豆腐[百一珍] | トップページ | 土佐バル »

2013年3月28日 (木)

高知県西南部遠征 2013 03 24

3/24(日)

仕事が忙しいかったにもかかわらず・・・
午後8時閉店
すぐさま、遠征に出陣。
今回は、単独で 徹夜釣行ですゎ。
午後11時半 現地到着。
常夜灯のあるポイントで、ヘッドライトも不要。
活き鯵投入後、約30分
早速、きましたゎ。
根掛りの心配もない
岸壁から海面までの距離もないので、ギャフ掛けも超簡単。
2013800
サイズは、800g


その後、1時間おきにアタリました。
2013300g
こちらは、小さく300g

20133950
ちょと大きく 950g GET

20134450
ちょっと小さく 450g

2013750
まぁまぁの 750g

強風、向かい風の中 徹夜で頑張りました。 (^-^;
やがて、夜が明け・・・
朝マズメにデカイのが、くる筈だったんですが・・・






来たのは、爆風でした。crying

鯵を投げても、飛ばないし

竿を出してても、竿が飛ばされる!
まぁ、楽しめたから・・・
撤収~~~~

|

« 土佐伝承豆腐[百一珍] | トップページ | 土佐バル »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントはお久しぶりです!
そんな楽チン釣り場♪最近好きになってます。
地磯で一人徹夜ってのも楽しいんですが、最近は室戸が釣り場が無くなってしまい、西南部の出来るだけ楽な漁港や岸壁からの手抜き楽チン釣りにハマッテますscissors
朝マズメのモンスター震えますよcoldsweats02

投稿: K | 2013年4月 1日 (月) 14時30分

Kさん
徹夜釣行をすすめられて、試しに やってはみたものの…
帰り道、目はチカチカするし・眠気は襲って来るし!
Kさんのタフさには、敬服しますわ。think

投稿: タイムズ | 2013年4月 3日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/50977216

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県西南部遠征 2013 03 24:

« 土佐伝承豆腐[百一珍] | トップページ | 土佐バル »