« 土佐バル | トップページ | 四国西南部遠征2013 04 01~02 »

2013年4月 4日 (木)

四国西南部遠征2013 04 01

4/31(日)

日曜の仕事が終わって、即 出発!
今回は、翌日の月火 共に 予定がなかった。
前回の徹夜ヤエンの成績が、まぁまぁ良かったので 同じ釣行を計画。
そして、2晩目は 移動して キャンピングヤエンを計画。
いつものように、友人Hさんを誘い 午後8時半 cardash
買出し&餌の調達を済ませ、午前0時 現地に到着。
早速、活き鯵を投入。
まったりとした、時間が過ぎ・・・
約1時間後、待望のアタリですゎ。

ここの釣り場は、車が横付け出来て 常夜灯がかなり明るく ホンマにヘッドライト無しで釣行できる。釣り場から海面までも 直ぐなんで、ギャフ掛けも楽なんです。
難なく、無事に取り込めたのは、700gサイズ。
2

そして、Hさんにも待望のアタリ・・・ 
ヤエンを入れ、難なく捕獲成功


の筈が・・・

私のギャフ掛けが失敗して、



アリャリャ~~~~~crying



めっちゃ、悪い事 してしまいました。 bearing

思いっきり、油断していた 私が悪かった。crying



まっ、この後も 「釣れるきカマンカマン」っと優しい お言葉を頂く。weep



この後、午前3時 
思いっきり、眠気に襲われ 仕方なく 車で 独り仮眠。( ̄Д ̄;;

その間、Hさんは コンスタントに釣り上げていたみたい。
やがて、明るくなり・・・
釣行開始ですゎ。
日の出から10分後

アタリありimpact
極端に小さい鯵を付けていた。
竿で、感じるには 烏賊は大きそう。
コリャ、勝負を早く決めなければ、鯵を喰い終わりそう・・・
約3分で、勝負。
難なく、捕獲成功。
デジタル計りで1,010g ヤエンを掛けて量ったので ジャスト1キロですゎ。
2_2

|

« 土佐バル | トップページ | 四国西南部遠征2013 04 01~02 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/51081161

この記事へのトラックバック一覧です: 四国西南部遠征2013 04 01:

« 土佐バル | トップページ | 四国西南部遠征2013 04 01~02 »