« 四国西南部遠征2013 04 22 | トップページ | また×10、当たった »

2013年4月27日 (土)

四国西南部遠征2013 04 22 パート2

4/22(月)

捕り損ねた烏賊、アリャ~~デカかった!
思いっきりショックです。
3.65㌔の烏賊どころじゃなかったのは、ホンマ!!


慰めの焼肉とbeerを開始。
時折り、鯵を投げ返して反応を見ます。

やがて、アタリ!

難なく、GET 
1200g
2013_04_22_1200g
1200gごときでは、先ほどの失敗は 慰められません。crying

慰めのbeerを飲みすぎたのか眠気が襲い、Hさんを残して 悪いけど 先に
「二・三時間寝てくるゎ~~」

午前3時、突堤に戻ってみると ハイテンションなHさん。


どうやら、私と同じく とてつもないモンスターとやりあったみたい。
彼の道糸その他のタックルは、一級品なんで問題ないが


とてつもない逆噴射で、ドラグを出して行き 海底の何かに、ヤエンを巻きつけたかで…

根掛かりしたようで、残念ですゎ。


その後、


750g
2013_04_23_750g

もっともっと、釣れる筈が…



2013_04_22

グロテスクな模様の モンゴばっかり!


アタリは、ほとんど モンゴ

㌔UPの モンゴ モンゴ モンゴ・・・

|

« 四国西南部遠征2013 04 22 | トップページ | また×10、当たった »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

来年は福岡に移住予定につき、今度その場所教えてもらえませんか?できればコラボしたいくらいです。

投稿: の | 2013年4月27日 (土) 19時36分

の さま
福岡に移動ですか。よかったですね。
ポイントは、例のトコから車で10分足らずです。

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/51370765

この記事へのトラックバック一覧です: 四国西南部遠征2013 04 22 パート2:

« 四国西南部遠征2013 04 22 | トップページ | また×10、当たった »