« 河原でディキャンプ 2013 04 29 | トップページ | 鳴門の渦潮 »

2013年5月 9日 (木)

四国西南部遠征2013 04 29

4/29(月)

河原でのディキャンプを終了し・・・
夕方からは、フリータイム。

友人Hさんを誘って、遠征にでかけまっす。rvcardash

私は、麦酒で癒されていたので 運転は出来ません。
ホンマ、Hさんには迷惑掛けますゎ。


現地到着 午後6時半。
入りたかった場所には、先客。
普段は、空いているけど 流石にGWともなれば 釣り人が出ています。
15分ほど、移動しまっす。

こちらも、先客が居ましたが 午後8時には お帰りになられ・・・
広い波止、二人占めですゎ。happy01

今回は、テントを張らず 徹夜で頑張ってみようっと張り切りまっす。

が、・・・





アタリ、ありませんw。



シビレを切らした、Hさん。車に入り 仮眠。

私ゃ~~、冷たい強風の中 粘りまっす。
アタリの無いまま、6時間経過。


やっと

やっと

やっと、アタリましゎ。

強風の中で、烏賊とヤリトリしていると。
こりゃ難しい。
烏賊が逆噴で引いているのか、強風でロッドがあおられて重いのか分からない。
それでも、何とか 確保しなくては・・・

ヤエン投入

巻いていると、時折り逆噴。

この重量感がたまりませんゎ。smile

ちょうど、その時 車から出てきたHさん。
何と、good timing (^-^;
寝起きのまま、タモ入れしてくれました。

2013_04_29_1200g
1000gですが、なかなか 逆噴の強い烏賊でしたゎ。


次に、夜明け前

2013_04_30_400g
小型を追加。
Hさんも、大型を追加しまっす。
夜明けとともに、雨になり
納竿。
今回の釣行  激シブでしたゎ。  weep

|

« 河原でディキャンプ 2013 04 29 | トップページ | 鳴門の渦潮 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/51497040

この記事へのトラックバック一覧です: 四国西南部遠征2013 04 29:

« 河原でディキャンプ 2013 04 29 | トップページ | 鳴門の渦潮 »