« 四国西南部遠征2013 04 29 | トップページ | びんび家(鳴門) »

2013年5月10日 (金)

鳴門の渦潮

5/6(月)

世間では、GW最終日。
理容師にとって、GWとは無縁です。しかも、高速道路利用料金は ETC休日半額という 普段の定休日には使えないシステム。

そりゃ、このチャンスに使わなぁイカン。coldsweats01

そして、綿密にスケジュールを考える。

鳴門の渦潮で 心を洗濯

Photo
うず潮観潮船には、2種類あって・・・
大型船に乗るか?
小型船に乗るか?(海中のうず潮も観ることが出来る)
私の選んだのは、小型船。
しかも、予約しなくては乗れません。
行く前からワクワクです。


でも、結果は・・・
船底は狭いし、時折り 海中のうず潮は見られるもののエンジン音と揺れで weep
周りの皆さんも、全て 外に出て行き 船の上からうず潮を観ます。

渦潮は、見ごろがあって
必ず、調べてから行きましょう。

しっかり、心の洗濯 して来ましたゎ。 (^-^;

|

« 四国西南部遠征2013 04 29 | トップページ | びんび家(鳴門) »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/51540834

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門の渦潮:

« 四国西南部遠征2013 04 29 | トップページ | びんび家(鳴門) »