« 四万十川の沈下橋 | トップページ | 城崎温泉 »

2013年6月23日 (日)

東京出張 2013 6

6/19(火)

理容関係のお仕事で、出張ですわ。
今年、2回目。
会議があるのは、翌朝の午前10時
高知からだと、始発便の飛行機に乗っても 会場入りに間に合わないので
前泊となりまっす。
当然ながら、夜の街に繰り出さなければ なりませぬ。(^-^;
Photo_5
今回は、新宿・歌舞伎町
Photo_6
時間帯が早かったので、他のお客さんは居ませんでしたが
雰囲気からすると、スポーツ観戦(大スクリーンに映し出す)の出来る広いお店でした。
天井も高く、天の川のようなライティングです。
しかも、働いている人 みんな外人ですゎ。
日本語ペラペラなんで助かったんですが、なんとなく異国情緒タップリなお店でした。
飲み放題2.5時間のコースだったんですが 何と [ 飲み放題にビールを除く] ってあります。
高知じゃ、信じられない。weep
飲み放題で飲めるのは、ジントニック・ハイボール・モスコミュール・・・その他カクテル系
一緒に行った同僚も、かなり飲める人。
二人で、カッパ カッパと おかわり・・・
最初、店員さんもニコニコ顔で追加を持って来てくれてたんですが、次から次へと注文を追加していると、表情が変わっていき・・・
外人さんって、表情がすぐに出るんで
少々、まずい雰囲気。
歌舞伎町を出て、電車で宿泊先のお台場方面に移動しまっす。
目的地は、国際展示場駅。
こちらは、オフィス街なんで 居酒屋さんの閉店時間が早く。
到着時には、時 遅し・・・
仕方なく、コンビニで麦酒を買い込み、二人で部屋飲みですわ。

|

« 四万十川の沈下橋 | トップページ | 城崎温泉 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/52125873

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張 2013 6:

« 四万十川の沈下橋 | トップページ | 城崎温泉 »