« 父の日のプレゼント 2013 | トップページ | 東京出張 2013 6 »

2013年6月21日 (金)

四万十川の沈下橋

6/17(月)



前夜、茨城県から中央講師の高橋信之先生を連れて、中村へ。


高知市内を出たのが、遅く・・・


中村入りは、午後12時前。


ホテルに直行です。


せっかく、中村に来られたので 翌朝 四万十川をドライブですゎ。


就寝時間が遅かったにもかかわらず、午前4時半起床。


先生も、大変でしょうが・・・(^-^;


ホテルを出発して、約1時間足らず


四万十川を一気に上流方面に走ります。


午前6時前


岩間の沈下橋到着。


あいにく、曇り空ですが


早朝なだけに、観光客も居なくて イイ写真が撮れました。


Photo




そして、四万十川に沿って 来た道を戻ります。


沈下橋を見つけては、散策してきました。


Photo_2





3





4




やはり、沈下橋を観光に行くのは 早朝がベストです。


朝日が出て、山の景色が水面に反射して綺麗です。


そしてなにより、観光客や車が景色に入らない。

ついでに、[遅咲きのヒマワリ]で、真木よう子と生田斗真がよく自転車で走っていた場所。


安並の水車です。↓


Photo_3






午前8時には、ホテルに戻り・・・


本日メインの講習会。




高橋先生による経営セミナーですゎ。


Photo_4




いつも いつも(毎週毎週)釣りに行ってるわけじゃ ありません。


たまには、勉強もします。


せっかく、中村泊まりだったんで 密かにエギングロッドとギャフは、車に忍ばせていたんですが・・・



流石に、そんな時間 ありませんでしたゎ。  coldsweats01

|

« 父の日のプレゼント 2013 | トップページ | 東京出張 2013 6 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/52125711

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川の沈下橋:

« 父の日のプレゼント 2013 | トップページ | 東京出張 2013 6 »